稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

稲沢市議会議員選挙2023。5日目の活動を終えました!

稲沢市議会議員のしちおうです。

今日は朝と夕方に稲沢市役所前で街頭活動を行いました。

普段の1.5倍、手を振り返して下さる方が見えて(実は数えている/笑)、とても嬉しかったですし、とても励みになりました。

(写真は撮り忘れたので、別の場所にて…)

 

連日、街頭活動に友人が参加してくれているのですが、手を振り返してくれると「意外と楽しい」「ハマる」と言ってくれて、楽しく活動できています。

その中の一人は、「ただ、ここまでなるのに8年かかっているわけで…継続的に活動しているのはすごいね」と言ってくれました。

でもね、続けてこられたのは、リアクションを下さる方たちのおかげなのです。議員と市民、相互の関係性でもって、継続的な活動が生まれていくのだと感じています。

 

一方的でなく、双方向性で。一人ひとりとコミュニケーションを取りながら、困りごとができた時に「あ、あの交差点の人に相談してみよう」と身近に感じてもらえるように、残りの選挙戦も全力で頑張ります。

しちおうサポーター登録

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
Instagramhttps://www.instagram.com/shichi.o/
LINE:https://lin.ee/usMtJ2j
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com