稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

稲沢市議会議員選挙2023。開票結果の報告。

稲沢市議会議員のしちおうです。

9月24日投開票の稲沢市議会議員選挙で、前回を上回る2,837票を託して頂きました。

本当に本当にありがとうございます!!一人ひとりとハイタッチしたい気分です!!その思いを込めて、恒例の?「当選しました」報告看板を持って、今朝も街頭に立っていました。

定員26人。立候補者30人。4人が落選する選挙でした。

 

今回の選挙では、直前に第二子が産まれ、子育てとの両立に苦心しました。これまでで一番活動時間が取れず、厳しい場面も多々ありました。しかし、結果はこれまでで最も良いもので。

 

これは、間違いなく、選挙期間1週間の評価ではなく、普段の活動4年間を評価して頂けたのだろうと思います。そして、ぼくが動けない分、仲間やぼくを想う誰かが動いてくれた結果なのだろうと思います。

 

しちおうの成果ではなく、普段の活動をしっかり見て、評価して下さる有権者と、支えてくれた人たちの成果です。

これからも投票で終わりにせず、その後の議員の活動である4年間を厳しくチェックして下さいね。必ず期待に応えます。

当選祝いに事務局スタッフより頂いた「3期目当選おめでとう直筆ケーキ」を2時過ぎに食べる贅沢。おいしかったー!嬉しかったー!

しちおうサポーター登録

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
Instagramhttps://www.instagram.com/shichi.o/
LINE:https://lin.ee/usMtJ2j
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com