稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

選挙戦二日目。今日から稲沢市議会議員選挙の期日前投票が始まりました!

稲沢市議会議員のしちおうです。

稲沢市議会議員選挙2日目は雨でした(くっ…この雨男パワー…)しかし、「当然、雨だけども自転車乗るんでしょ?」という事務所の空気に押されて、元気に自転車で市内を巡りました。

でも、そのおかげで、たくさんの方と直接お話しすることができました。

中には、「いま、しちおうさんに期日前で入れてきたよ」という方や、「期間中にコロナにかかって行けなくなるといけないから、期日前初日に行った」と話して下さる方もみえて…きっと、選挙前からスケジュールを考えていてくれたであろうその一言に…涙が出ました(極限状たいで涙腺が緩くなっている)

 

残りの期間も、多くの人に市政のこと、議会のことに興味を持ってもらえるよう、一生懸命市内を駆け回ります。

 

稲沢市議会議員選挙の期日前投票

本日の話題の中にあった期日前の情報です。

投票日の9月24日を前に、今日から期日前投票が始まりました。

場所は以下の通り。中には、リーフウォーク稲沢やアピタタウン稲沢で期日前投票が可能な期間があります。また、投票入場券がなくても手ぶらで投票ができます。是非とも、買い物のついで、仕事の後などに、ふらっと寄って頂けると幸いです。

自転車で細い道を通り過ぎて、ひっつき虫が半端なく付いた。。

しちおうと愉快な仲間たち。本当にいつもありがとう。残りの期間も頑張ろうー!

forms.gle

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
Instagramhttps://www.instagram.com/shichi.o/
LINE:https://lin.ee/usMtJ2j
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com