稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

選挙まで、あと4日。今後の街頭活動予定

稲沢市議会議員のしちおうです。

選挙まであと4日となりました。日が近づくにつれて、ドキドキ。準備の進んでなさを思うと、ハラハラ。選挙を通して市政に興味を持ってもらう機会が増えることに、ワクワク。

いろんな気持ちが行ったり来たりしています。

 

「選挙は戦争」と言われるくらい、時に激しいものですし、正直取っ付きにくいものだと思います。でも、ぼくらの日常の延長線上にある大切なものでもある。遠くに感じる市政を、この日を境にちょっとだけでも身近に感じられるように。楽しみながら取り組んでいきたいです。

そんな、しちおう。街頭活動を8年間続けているのですが、

「いや、会ったことない」「なかなか出くわさないよ」と言われて腰を抜かしているので、直近の予定をお伝えします。気軽に会いに来てもらえると、嬉しいです。

基本的に一人で立っているので、「いや、さすがに、この時期にお前さん…」という方は、出勤前の数十分だけでも一緒に立ってもらえるととても助かります。そしてきっと、周りから見てるよりも中に入った方が楽しいです。こんな経験なかなか無いもの。

しちおうサポーター登録

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
Instagramhttps://www.instagram.com/shichi.o/
LINE:https://lin.ee/usMtJ2j
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com