稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

稲沢市議会議員選挙に立候補しました!

こんにちは、稲沢市議会議員。候補のしちおうです。

本日の稲沢市議会議員選挙に3期目の挑戦に向けて立候補しました。前日夜まで準備でバタバタしていましたが、家族、友人、地域の人たちのおかげで無事に立候補できました!

24日の投開票日に向けて、期間中は直接みなさんにお会いしたいので、自転車などを使って、細かく市内を巡っています。お見かけの際は、声かけたり、手を振り返したりしてくれると嬉しいです!

しちおうの細かな政策はこちらです。