稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

稲沢市祖父江の黄葉

稲沢市議会議員のしちおうです。

 

明日から久しぶりに開催される「そぶえイチョウ黄葉まつり」出かけてみたいけど、どれくらい色付いているか分からないし…という声に(勝手に)お応えして、祭り前日の様子をお届けします。

陽当たりのよいところは、真っ黄色。黄色と緑色が混在していて、全体としては七分咲きくらいでしょうか。だいぶ見頃になってきました。

 

もしも行ってみようかどうか迷っていたら、明後日の日曜日に雨が降ることを考えると、明日の祭り開始日に来られるのが一番良いと思います。

祭り期間中の11月19日〜27日まではさまざまなイベントが開催されるので、楽しめると思います。是非。

ちなみに、ぼくも会場周辺をうろちょろしていると思うので、お見かけの際は気軽にお声がけ下さい。