稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

そぶえイチョウ黄葉まつり2020

稲沢市議会議員のしちおうです。

稲沢市祖父江町の一大イベント「そぶえイチョウ黄葉まつり」

今年は新型コロナウィルス感染症の影響で中止になりましたが、イチョウは例年通り色づき始めています。今週は天気が良かったせいか一気に黄色みを増して、今週末が一番の見頃になりそうです。

f:id:shichioh:20201120155546j:plain

f:id:shichioh:20201120155603j:plain

f:id:shichioh:20201120155619j:plain

今週末がちょうど「そぶえイチョウ黄葉まつり」の開催日だったので、余計に中止が残念ですけれど…11月21日〜29日は臨時駐車場も設けられるので、お越しの際は利用して下さいね。

第23回そぶえイチョウ黄葉まつり(開催中止)|稲沢市公式ウェブサイト

 

会場にはすでにたくさんの観光客が訪れていて、みなさん黄葉を楽しみにされていたのだと感じました。来年はいつも通り開催できると良いな。 f:id:shichioh:20201120155640j:plain

f:id:shichioh:20201120155657j:plain

もちもちでうまい。

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com