稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

2020年の抱負。

ブログ読者の皆様、明けましておめでとうございます。

稲沢市議会議員のしちおうです。

 

2020年が始まりましたね。

昨年は激動の一年でしたが、とても濃くて思い出深い年になりました。

それは子どもの誕生や選挙など、人生の大きなイベントがあったからだと思います。

大きなイベントがあるほど、その年が終わったあとに忘れられない年になります。今年は今のところ大きなイベントがないので、自分でアクションを起こして思い出に残る、濃い一年にしたいと思っています。

 

具体的には、仕事でもプライベートでも、現場第一主義を貫いて、さまざまな場所や事に首を突っ込んでいきます。そして、昨年、自分の人生にとって最も重要だと確信した「人との繋がり」を広げ、深めることをしていければと考えています。

また、人との繋がりまた、昨年はヒーヒー言っていた、なんなら年末年始も毎日ヒーヒー言っている「仕事と子育てとの両立」を頑張りたい(その中で、選挙の時に訴えてきたように、稲沢市の子育て政策を見直していきたい)

 

…と言いつつ、実はまだ選挙後の事務処理が終わっていないという衝撃の事実が…。

(見て見ぬふりをしていたのだけど、大掃除で現実を見ざるを得なくなった/笑)

新年はまずそこからですね。。

 

2020年が皆様にとっても良い年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

f:id:shichioh:20200103113424j:plain

forms.gle

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com