稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

7月6日(土)10時〜領内寺子屋が開催されます

稲沢市議会議員のしちおうです。

新しい活動報告のチラシを各駅で配り始めました。残りは稲沢駅の東口と国府宮駅です。

今回のテーマは、障害児保育です。友人が描いてくれた漫画が紙面の多くを占め、作るのが非常に楽だった…じゃない、非常に読みやすい内容になっていると思います。

梅雨の影響で立つ日程が組みにくく、事前告知なく行なっておりますが…多くの人に受け取ってもらえると嬉しいですし、駅でみなさんに会えるのを楽しみにしています。

 

さて、今週末の7月6日(土)は、子どもたちの学習支援教室「領内寺子屋」の開催日です。

先月は学校行事のため中止したので、二ヶ月ぶりの開催です。間隔が開くと、どうしても忘れがちになるので、このブログでもアナウンスさせて頂きますね。

気候が不安定で、暑さも増してきて、心身の調子を崩しがちな時だと思いますが、久しぶりに子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

夏休みに向けて、小中学校に配布する用のチラシも作らねば…!

日時:7月6日(土)10時〜12時

場所:祖父江町森上にある森上公民館(森上駅北東の薬局ゲンキーから南に徒歩1分)

forms.gle

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
Instagramhttps://www.instagram.com/shichi.o/
LINE:https://lin.ee/usMtJ2j
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com