稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

家庭をもつ。

稲沢市議のしちおうです。

私事すぎて大変恐縮ですが、実は結婚しました。

 

えー、オマエが!?と言う声が聞こえてきそうですが、実の親からも言われました

マイペース極まりない人間ですが、それを受け入れてくれる良き伴侶に恵まれました。

 

 

式は、両親と兄弟のみの簡素なものにしました。

理由は、新郎新婦登場!二人の初めての共同作業、ケーキ入刀!お色直し!

などのめまぐるしい展開に私が付いていけないからです(笑)

ゆっくり、参加者と話たかったし、なにより食いしん坊なので落ち着いてご飯を食べたかったのもあって、この形式に。

 

それとは別に、専門学校時代の友人が祝ってくれたのですが、病院勤務時代の同僚まで出演する動画を作ってくれて感動しました。病院に遊びに行った時は、誰ひとり動画のことに触れず、プライベートにまで守秘義務を果たす彼らの姿に脱帽しました。


ちなみに、祝いの席を設けてくれた友人らには、終わってからすぐ感謝の気持ちをメールしたのですが、ほぼ全員が既読スルーするという仲が良いのか悪いのかよく分からない状況でした。でも、みんな素敵な人ばかりで、出会えたことに感謝しています。

 

私は彼らのようにもらった恩以上のものを、人に返してから死にたいと思っているのですが、既に債務超過。。これから頑張って、与えられる人になります。

 

結婚しましたが、しちおうという新種のイチゴみたいな名前は変わりませんので、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

f:id:shichioh:20171204141642j:plain

f:id:shichioh:20171204141707j:plain