稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

稲沢のおすすめスポット 喫茶店・カフェ「インコントラーレ」のモーニング

稲沢市議会議員のしちおうです。

2023年になりました。明けましておめでとうございます。

 

先日、家族と稲沢市にある喫茶店「インコントラーレ」のモーニングに行きました。

ドリンク料金のみでトースト(小倉・ジャム・シナモン・バター)にサラダ、たまごorヨーグルトが付きます。また、追加料金を払えば、トーストがチーズトーストやサンドイッチ、ホットドッグにバージョンアップします。

ぼくはサンドイッチを選択。こちらのお店はパン屋を併設した喫茶店・カフェになるので、サンドイッチのパンがふわふわでもちっとしていて、とてもおいしかったです(他のメニューも全部おいしいけど、初めての人はぜひ追加料金払ってサンドイッチを食べてほしい)

モーニングの時間帯のあとも、パスタなどのランチメニューをやっています(たしか、パンが食べ放題だったような)

155号線沿い、スーパーのカネスエの隣り。立地条件の良さも相まって、いつも混んでいるので、時間に余裕を持ってお越し下さいね。

 

なお、子どもたちの学習支援教室「領内寺子屋」でホットドッグを作るイベントを行おうとした際に(あえなくコロナで中止になりましたが)、パンを無償で提供しようとして下さったのがこちらのお店なのです。

そう言った点でも、一推しのお店です。

 

・インコントラーレ

 営業時間:8時〜18時

      モーニングサービス 8:00~10:30
 定休日: 水曜日

 住所:稲沢市平和町横池中之町198−1