稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

今日は、オンライン市政報告会の日!

稲沢市議会議員のしちおうです。

本日、14時〜オンラインでの市政報告会を開催します。

あいにくの雨、しかし、オンライン配信を聞くには絶好の雨なので、是非参加して頂けると嬉しいです。

本日お話しするテーマは、① 2期目当選後すぐに直面することになった新型コロナウィルス感染症に対して、どのように議員として対処していったのか、② そして、これからどのように活動していくのか、の二点をお話します。

配信はYouTubeで行なうので、Googleアカウントをお持ちの方はコメント欄から意見・質問も投げられます。その都度、意見交換しながら行えると良いなぁと思っています。

 

なお、会は30分程度を予定しています。ラジオ感覚でながら聞きしてもらえると良いかなと思いますので、よろしくお願いします。

それでは、また後ほど!

 

https://forms.gle/S3jRmddRkvLoGp6JA
稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com