稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

市政報告のための街頭活動スケジュール

稲沢市議会議員のしちおうです。

2021年も元気に街頭活動をしています。

 f:id:shichioh:20210108174050j:plain

(写真は2020年末の稲沢駅

2015年から、駅や交差点で市政報告のための街頭活動を続けてきましたが、事前告知をしていないので「いつ、どこでやっているの?」、「都合が合えば、見に行くのに(あるいは手伝うのに)」という声を頂いていました。

これからはいつ、どこでやるかをブログに書くことで、少しでも多くの人に参集頂き、市政のことについて知ってもらえると良いなぁと思っています

市民の方から街頭活動中に相談を受けることもあるので、議員に気軽に相談できる、お話できる場にもなればと考えています。

 

直近の予定では、1月14日に市役所前交差点、15日に平和町の法立東交差点(ラーメン屋・あじへい前)で市政報告のための街頭活動を行なう予定です(天候などの状況によって、予定を変更することもあります、参集される日があれば事前に連絡頂けると行き違いがなくなって嬉しいです)

駅での市政報告の予定なども順次ブログに書いていきますね。

・1月の街頭市政報告会の予定

 6日:高御堂交差点 14日:市役所 15日:平和町

forms.gle

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com