稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

稲沢のおすすめスポット「町屋かふぇのわらび餅」

稲沢市議会議員のしちおうです。

名鉄国府宮駅から北へ徒歩5分くらいのところにある喫茶店「町屋かふぇ」

ここのわらび餅がおいしいらしく、先日お持ち帰りをしてみました。

f:id:shichioh:20200915162428j:plain

f:id:shichioh:20200915162447j:plain

このわらび餅、竹串で持ち上げられないくらいふわふわトロトロで、きなこと黒蜜が言うまでもなく合うのです。おいしい。。

 

茶店「町家かふぇ」の駐車場内に持ち帰り専門店の「MIYABI」ができていて、そちらで注文と受け取りができ、利用しやすくなっていました。お持たせとしても喜ばれると思うので、オススメです。

 

➡お店へのリンク「町家かふぇ」

f:id:shichioh:20200915162504j:plain

ちなみに、買いにいった時に店番をしていたのが友人で、すこしお話できました。自分の住む町に友人や知り合いが増えていくのはとても嬉しいことだと感じました。

 

forms.gle

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com