稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

新任期スタート。

稲沢市議会議員のしちおうです。

朝、駅や交差点に立って、当選の報告を続けています。

f:id:shichioh:20191002005801j:plain

「おめでとう」「2位当選、すごかった」「2期目も頑張ってね」など、声をかけてくれる人がたくさんいて、とても嬉しいです。中には、「1票入れたよ」「うちは家族で3票入れたぞ」など生々しい…けど嬉しい言葉も(笑)

 

たくさんの人が見ていてくれたのだと実感しています。

ただ、正直、ぼくは、2,791票に値する議員になれているとは思えなくて、

前回1,970票を頂いた時も同じ思いで、期待に応えられるように必死に頑張ってきました。これからの4年間もそう。これは、みなさんから頂いた宿題だと思って、その思いに追い付けるように精一杯取り組んでいきます。

 

ちなみに、当選の報告に伴って新しい活動レポートを作りました。

駅だけで配る予定でしたが、多くの人に読んで頂きたいので、限られた範囲になってしまうかもしれませんが、ポスティングもしていきます。

 

そして、10月1日、今日から新しい任期の始まりです。

10月3日以降、議会内のグループ結成(会派)、議会三役の選定(議長・副議長・監査)、各委員会の所属が決まります。並行して、選挙後の事務処理(収支報告書の記載など)を行ないます。

わわ、やることが目白押しだ!

forms.gle

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com