稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

稲沢市議会議員選挙 2019 結果発表!

稲沢市議会議員候補のしちおうです。

9月15日スタート、9月22日投開票の稲沢市議選が終わりました。

しちおうは当選したのか、落選したのか、結果から発表すると、

f:id:shichioh:20190923102922j:plain

受かりましたー!!

 

しかも、なんと2位当選!

投票率が54.4%から51.06%に低下する中で、

前回の1970票を大きく上回る2791票もの票を頂きました。

めちゃくちゃ嬉しいです。。

f:id:shichioh:20190923215016p:plain

f:id:shichioh:20190923215028p:plain

届出番号16番が26位、以下落選。

 f:id:shichioh:20190923102945j:plain

当選したことももちろんですが、前回投票して下さった1970人の方の期待を裏切ることなく、さらにたくさんの人の支持を頂けたことが嬉しいです。これまでしてきた活動は無駄じゃなかった、新しい議員像を模索してきた4年間は、間違っていなかったと自信を持つことができました。

 

 

正直、ぼくらの陣営の読みでは、当落線上にいると考えていました。

支持を横に広げて下さった方々と、いつも駅や交差点で見てくれていた人、7日間の選挙で出会えた人が、票を投じてくれて、押し上げてくれたのだろうと思います。

 

そして、どうしても書かせてほしい!

事務局のメンバーとボランティアのメンバーが最高だった!!

なによりも人に恵まれました。本当に、楽しくて、笑いっぱなしの7日間でした。

 

みんなでダンスする陣営は他にはいまい。 f:id:shichioh:20190923103102j:plainf:id:shichioh:20190923103002j:plain

一人じゃなにもできなかった。

今回も周りの人の支えのおかげで戦い抜けました。

たくさんの支援を頂いたからこそ、これまで以上に一生懸命、誠実に、そして謙虚に活動を続けていきます。

 

そして、何度も書いている通り、選挙はゴールではなく、スタートです。

ぼく含めて、一票を託した議員が4年間で何をしていくのか厳しくチェックして下さい。 

投票で終わりではなく、投票から始めよう。

4年間よろしくお願いします!

 f:id:shichioh:20190923103118j:plain

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com