稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

稲沢市議会議員選挙6日目:あなたに声を届けにいく。

稲沢市議会議員候補のしちおうです。

6日目の朝は平和町で街頭活動。その後、5日間で回れなかった地域を回りました。

f:id:shichioh:20190921081444j:plain

そして、夜は終電まで国府宮駅に立ちました。

 

火曜日の朝にいつもチラシをもらってくれる人と会ったり、困りごとを抱えている人の相談に乗ったり、政策について議論したり、とても良い時間を過ごせました。

f:id:shichioh:20190921081513j:plain


連日連夜、市内を駆け巡っているわけですが、「街頭演説をまだ聞いたことがない」「一度聞いてみたい」「早くうちの地区に来い」と声を頂いています。嬉しいです。。
 
 
ぼくも、みなさんに声を届けたい。こうやって活動できるのは7日間だけだから、どういう思いで選挙に挑んでいるのか、改めてみなさんに聞いてほしい。
 
 
残りの期間でくまなく回らせてもらいますが、それでも行き切れなかった、聞けなかった方へ向けて、最後に個人演説会を開きます。堅苦しい感じではなく、思いを話して、みなさんとも意見交換できる場になれば良いと感じています。基本、ゆるいので、演説会を聞いたことのない人にこそ来てほしい。
 
 
9月21日(土)19時から、

森上公民館(稲沢市祖父江町森上本郷八13番地)で開催。
 
 
明日の天気予報は雨。ずぶ濡れのしちおうを是非見に来て下さい。

f:id:shichioh:20190921081539j:plain

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com