稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

父になっていく。

稲沢市議会のしちおうです。

この度、子どもを授かりました。

この日を迎えるまでに、妻の体調が崩れたり、予定日になっても産まれてこなかったり、急きょ帝王切開になったり、予期せぬことの連続で。

毎日どこかで新たな命が誕生する中で、ありふれた出来事のように感じていた出産が、どれだけ大変なことで、とんでもなく奇跡的なことか、実感しました。

 

まだ父親としての実感は少ないけれど、これから起きるさまざまな出来事を乗り越えていくことで、父になっていきたいと思います。これから長い道のりになるので、道中を楽しみながら、彼女の誕生を通して、ぼくの世界の見え方が変わっていくことも楽しみながら、進んでいきたいです。

 

生まれてきてくれて、ありがとう。
祝福してくれた家族と友人たち、ありがとう。


「自分の子どもは可愛いよ」って、いろんな人の口から耳にタコができるほど聞いてきたけど、それは本当だわ。かわいいわ。

f:id:shichioh:20190913230006j:plain

forms.gle

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com