稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

朝練、実施中!

稲沢市議会のしちおうです。

今朝は国府宮駅で街頭活動を行ないました。

雨の心配もありましたが、終始いい天気で、元気いっぱいできました。

 

そして、以前に街頭活動のボランティアをブログとSNSで募集したところ、お一人の方が参加してくれました。やったー。

 

今まで、通勤、通学客が多い時間帯は、通りがかるすべての人へアプローチすることが難しかったです。しかし、今回、お手伝いに来て下さった方のおかげで、多くの人にチラシを渡せました。ありがたや。

時折、世間話をしながら行なうのも、楽しかったです。

f:id:shichioh:20190611135814j:plain 

終わってからは、市役所にて6月定例会・一般質問の打ち合わせ。

14日の登壇に向けて、着々と準備を進めています。

 

市政のことや議会のことを、みなさんへお伝えする街頭活動も、暮らしを良くするための政策提言に取り組むことも、ずっと続けてきて、今があります。これからも、自分にできることを地道に、コツコツと、続けていこう。 

 

 稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com