稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

稲沢市の子育て支援アプリがリリース!

稲沢市議のしちおうです。

稲沢市子育て支援アプリがリリースされました。

 

内容は、イベント情報や子育て施設マップといった子育て情報や、

予防接種スケジュールや子育て日記帳などの管理、

子育てにまつわる行政への疑問を解決するQ&Aなどがあります。

 

いなざわ子育て応援アプリ すくすくいなッピーの配信を開始しました/稲沢市子育て

 

アプリは、iPhoneの場合アップルストア

Androidの場合はGoogle playからダウンロードできます。

(最初はスマートフォンから上記サイトへ飛んでも、QRコードの記載しかなく、ダウンロードできず…即日、修正してもらいました)

 

 

が、しかし!

既にエラー報告や使いにくい点などの指摘をたくさん頂いております。

アプリは使用感が悪ければすぐ削除されてしまいます。

ダウンロードして下さった方が末永く使ってくれるように修正しなければなりません。

 

改善点をまとめて、担当課に伝えるので、

使用した感想や改善点などがあれば、教えて下さい。

みんなで改善して、より良いものにしていきましょう。

shichioh@gmail.com

   

f:id:shichioh:20190227175506p:plain

 

エラーや改善点が盛り沢山だけど、リリース前に誰もチェックしなかったのだろうか…

 

しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com