稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

年末はいつもバタバタ

稲沢市議のしちおうです。

みなさんはもう仕事を納められましたか?

僕は、28日に朝の街頭活動と公務を納めました。

この日は夜に雪が降った日で、めちゃくちゃ寒かった…!

しかも、既に仕事を納められた人もいたようで、人もまばらで切なかったです。。

 

そして、今年最後の公務は、消防団の年末夜警の激励会でした。

消防団は、年末の夜中に火災がないか目を配らせてくれています。

そこを市民を代表して激励に向かいますが、行くのは22時前後の夜。アンド屋外。

これもめちゃくちゃ寒かったです(消防団員の皆様には本当に感謝!)

 

28日で公務を終え、

29、30日は事務作業にあてました。

実は、年が明けて早々に、議員活動の報告会を行なおうと思っています。

そのための準備として、チラシの作成などに終われています。

 

年末まで忙しないと自分でも思いますが…

皆様の支援によって議員に当選させて頂いたので、

三年間の実績や議会のあんなことやこんなこと(?)をお伝えしたいです。

普段はあまり接点を持てないので、年に一度は会ってお話したいと考えてます。

スケジュールが決まり次第、追って報告させて頂きますね。

 

ちなみに、年明けには大量の封筒詰め作業が待っているので、

お手伝い頂ける方を募集しています。。

 

【昨年の地獄絵図はこちら】

 

 

皆様にとって、新しい年が良いものになることを祈っています。

よいお年を。

f:id:shichioh:20181229140730j:plain

しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com