稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

NHKのど自慢 in 稲沢 5月6日開催

稲沢市は今年、市政施行60周年!

その記念事業の目玉の一つであるNHKのど自慢が開催されます。

f:id:shichioh:20180309172912j:plain

NHKのど自慢

一般の人が歌って、キンコンカンと鐘が鳴って、やってるとついつい見ちゃうやつですね。なんなら鐘の人になりきって、「今のは鐘一つかな」とか言っちゃうみんなが大好きな番組です。

 

 

現在、その出場者と観覧者を募集しています。

自分の街に、のど自慢が来るのはなかなかない機会なので、

歌が好きな人は是非応募してみて下さいね!

(出場者の応募〆切 3/26 観覧者の応募〆切 4/5)

 

→詳細:稲沢市|NHKのど自慢

 

 

僕も、「あーあー♪」得意の「あーあー♬」歌を披露しなきゃだな。

 

稲沢市議会議員

しち おう/志智 央

Facebookhttps://fb.com/shichioh

Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh

phone090-4239-4726

mailshichioh@gmail.com