稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

第4回まちづくりミーティングやるよ

決算特別委員会を翌日に控えた、しちおうです。こんばんは。

準備に追われてあっという間にこんな時間。一人寂しく役所に居残りして、息抜きにブログを書いております。初めてのこともあり早めに取り組み始めたのですが、深く追及したくなる個性が発動して、粘っこく取り組んでいます。

先ほど守衛さんが、まさか誰も居るまいとドアを勢いよく開けて、私が居たことに大変驚いておりましたけども、私の方が驚きまして。驚き過ぎて「まだ見えたのですか」という言葉に「お…はぅ…」と謎の返事をしたほどです。

 

 

さて、9月議会では「稲沢市の広報活動」について触れましたが、案を考えるにあたってみなさんの知恵を借りました。議会ではどんな議論がされたか、報告会をしようと思います。

今回は少し趣向を変えて、お茶を飲みながらゆるく話す「第4回まちづくりミーティング」。詳細は以下をご参照下さい。日が近いですが、第1〜3回のミーティングに参加された方は是非いらして下さいね(いつも告知が急になり申し訳ありません…)

 

参加できない方も、追々、議事録や映像も稲沢市議会ホームページにアップされると思うので、そちらを是非。

 

10月16日 14時〜(終了は、16時予定)

場所:国府宮駅近くの喫茶店「カフェヨシノ」 2階でやってます。

住所:愛知県稲沢市稲島町西狭間27-2
電話番号:0587-23-1671

 

しちおうへのお問い合わせは⬇

メール:shichioh@gmail.com

電話:090-4239-4726

f:id:shichioh:20161013195000j:plain