稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

方向音痴?【日々のこと】

今日も良い天気だったので、ポスティングへ。
稲沢市祖父江町平和町を自転車で巡りました。

家を回っていると、この場所であの人に会ったとか、こんな話をしたとか、意外と覚えているものですね。応援してくれたり、気遣ってくれた人との一時は、記憶と感情が結び付いて今も鮮明に覚えており、自分でも驚きました。


しかし、同じ場所で同じように道には迷うんですよね…
何故なんだ…信じたくないが、私は本当に方向音痴なのだろうか。。

 

〜ポスティングの現状報告〜

新しいチラシは、様々な方のおかげで、少しずつ配れています。
残り、2030枚。
まだまだあります。お手伝いはいつでも大歓迎。大喜びです!

f:id:shichioh:20160207222649j:plain

TEL:090-4239-4726

mail:shichioh@gmail.com