稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

お助けを…【困りごと】

11通目の新しい活動報告を作りました。

1月に駅で配ったものを加筆修正し、なんと今回はフルカラー印刷!

いつもコンビニで夜な夜なコピーしていたので、出来映えに感動しております。

表面がツルツルしてる…!

f:id:shichioh:20160130204912j:plain(念のため記載しておくと、自費です)

しかしながら、頼んだ3000部が狭い部屋を更に狭くしております…

どなたか、一緒に配ってもらえないでしょうか?

 

方法は、近所や配りやすい地域のポストに投函して頂く形になります(詳細な地図をこちらで用意しています)。時間は、ご自身の都合のつく時に30分とか1時間とか、ジョギングがてら無理のない範囲で配って頂けたらと思います。

上記ポスティングは無理でも、友人・知人に配るから数部渡して、とかも大歓迎です。

 

ちなみに、ポスティングの利点を自分の体験から考えてみました。

①周りから心配されるくらい、痩せる。

②道や家に詳しくなる。道に迷いづらくなる、と思う(私は方向音痴なので例外…)

③しちおうから、生き神様として崇められる(本当に助かりますし、ありがたいです)

 

しんどい思いをしながらやっても疲れてしまうので、楽しみながらやれればと思います。なかなか一声かけるのはハードルが高いとは思いますが、気軽にご連絡下さい!

 

しち おう(志智 央)

TEL:090-4239-4726

E-mail:shichioh@gmail.com