稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

ボロボロのチラシ


今朝は、法立東交差点に立ちました。
車のガラスが凍ると、冬が近付いて来たんだなぁと実感しますね。夏場にあれだけつらかった日差しも、今は暖かくてお日様ありがたや…と感じます。 
f:id:shichioh:20151127233631j:plain
今日はそんな中、嬉しいことがありました。
 車の中から交差点に立つ私を見かけて、わざわざ来てくれた方がいたのです。 
「応援しています」とぬくっ子(ホッカイロ)等まで下さり感動したのですが、それ以上に嬉しかったのは、選挙前に配ったチラシを未だに持っていてくれたことです。
時間をかけて目を通してくれたであろうボロボロになったそれを見て、とても温かな気持ちになりました。 

最近、自分の活動の仕方に迷いがあったのですが、何故ぬくっ子はコアラなのか…と同じように、答えがすぐに出ないこともきっとあります。今まで通り色々とやって模索していけば良いんじゃないかって、今朝の出来事に言ってもらえたような気がしました。

f:id:shichioh:20151127233820j:plain