稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

朝の街宣活動

f:id:shichioh:20151111200543j:plain

久しぶりに、

交差点や駅に立ちました。


何度やっても緊張しますが、たくさんの方が手を振ってくれたり、声を掛けてくれました。


特に駅では、選挙を手伝ってくれた友人や選挙前から応援してくれていた学生さん、いつもチラシを受け取ってくれる方などが声を掛けてくれて本当に嬉しかったです。


掃除のおばちゃんも顔を覚えてくれて「またおいでー」と言ってくれたり、「孫の送り迎えで駅に来た、しちおうさんとようやく直接話せた」と他の交差点でいつも手を振り返してくれる方にもお会い出来ました。


ありがたいです。

国府宮駅に足を向けて寝られないです。


交差点で友人が、寒かろうと温かいお茶の差し入れをしてくれたり、足を向けて寝られない人が多過ぎて、最早どこを向いて眠れば良いのか分からないです。


なんだかこちらの方がみなさんから元気を貰ってしまいました。


がんばろー。