稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

お守り

f:id:shichioh:20150812235617j:plain

友人から、お守りを貰いました。

必勝祈願。すごく心強いです。

お守りの効果もそうですが、私を想ってくれた友人の気持ちがなにより自分を励ましてくれます。


受験生を応援する新聞記事に、今は苦しいかもしれないけど、無条件の応援は人生でなかなか得られるものではなく幸せなことなのだと、書いてありましたが、私も今同じように感じます。


ありがたいです。

お守りは、さっそく挨拶回りの時に携帯する鞄に付けました。志智家の家宝になりそうです。(笑)



ちなみに、今週も駅や交差点に立っていますが、車や人の通りがまばら、旅行鞄を持った人もちらほらいて、どうやらお盆休みに入られた方もいるみたいですね。

もうそんな時期か…と夏休みに続いて世間との時間のズレを感じております。


往来する人が減るのは残念ですが、普段は通ることがない人が通るとも言えます。

明日は、稲沢市役所前。

反応してくれる人が見えると良いな。