稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

昆布と歩く。

雨が降ったり止んだり、

今日は一日変な天気でしたね。

f:id:shichioh:20150603225102j:plain

前に悩んでいた塩分補給は、紹介して頂いた塩飴や塩タブレット、梅は適当な物が見付からず、昆布を代用で買いました。

昆布を噛み締めながら歩いているのは、稲沢市中で自分だけではなかろうかと思いながら、絵的にどうなのだろうかと思いながら、頑張っています。

結構おいしいです。


f:id:shichioh:20150603225143j:plain

夜は、ストレス発散のため久しぶりに走りました。

いなざわ駅伝大会以来、二ヶ月半ぶりの走行でしたが、風が気持ち良くて楽しかったー!

お気に入りの靴を履けるのも嬉しい。

全盛期?と比べて体力、速度共に落ち、少しの距離でも膝が痛く、歩きと走りは全然違うと改めて思いました。


時間が出来たら、またどこかの大会に友人と出たいです。