稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

夏の入り口。

f:id:shichioh:20150527000713j:plain

今日は…暑かったです。

体感的には、今年一番の暑さで、
最高気温が30℃を上回ったと聞いた瞬間に、僕の中で暑さが2割増しました…
汗だくになりながら合計10kmほど歩きつつ、小まめに水分は取っていたのですが、塩分が失われて体がダルかったです。

今日はそんな中、友達二人が助っ人に来てくれました。
今まで一人での活動ばかり載せて、一人ぼっち感が強かったけど、ちゃんと僕にも友達いるよ!やったよ!

手伝い自体とてもありがたかったですし、人が来てくれることで自分自身も頑張ることが出来て、作業がはかどりました。
友人は、段取りが悪かった僕に文句一つ言わず手伝ってくれて、ただただ感謝。
遠くまで来てくれて本当にありがとう!

明日も暑くなりそうです。
これからは熱中症対策も考えながら、やっていかないと!