稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

祖父江の森 温水プールが再開!

稲沢市議会議員のしちおうです。

稲沢市祖父江町に「祖父江の森 温水プール」というスポーツ施設があります。

これまで長期にわたり、プール棟の改修工事で休館してきましたが、2021年1月5日から利用を再開することになりました。

 f:id:shichioh:20210222164306j:plain

祖父江の森 温水プールは、プールに加えて、トレーニング室もあり、筋肉隆々のやさしいインストラクターの方々も見えます。器具の使い方やトレーニングの仕方について、いろいろと教えてくれるので、体づくりにはピッタリです。

なぜ、こんなに細かく知っているのかと言うと、ぼくも、何度か利用したことがあるからです。ちっとも、筋肉隆々になっていないけどね…

 

再開にあたり、新型コロナウィルス感染症の影響による一部制限はありますが、これらの予防に努めつつ、多くのみなさんに利用してもらえると嬉しいです。

・再開に向けての利用案内

新型コロナウイルス感染症防止のため、
①自宅での検温、健康状態を確認の上、体調のすぐれない方は利用をお控え下さい、②入口で、体調管理などを確認する入館者管理カードを記入して頂きます。

 

利用制限を設け、プール:定員180人、トレーニングルーム:定員15人とします(入場制限の定員に達した場合は、お持ち頂くことになります)

 

また、来館される方みなさんにマスク着用の協力をお願いします。

感染防止のため、「採暖室・ジャグジープール・ドライヤー(持ち込みも禁止)・水着脱水機・ウォータークーラー・エアータオル・観覧席」の利用はできなくなります。

 

ちなみに、今回の改修工事で費やされた税金はなんと6億円超え…

なので、是非とも、多くの人に利用してほしい…と思い、ブログでもPRさせて頂いた次第です。ぼくも、回数券が残っているので、行かねば…!

 f:id:shichioh:20201221131353j:plain

・2月の街頭 市政報告会の予定

 12日:平和町(済み) 17日:高御堂(済み)

 25日:市役所      26日:森上

 ※新型コロナでの困りごとなど、気軽に相談下さい

forms.gle

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com