稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

稲沢のテイクアウトを応援〜テンハオ〜

稲沢市議会議員のしちおうです。

市内の飲食店を応援しよう!ということで、

祖父江町にある中華料理「テンハオ」のテイクアウトを利用しました。

 

注文したのは、ロースチャーハンと中華飯、唐揚げ、餃子のフルコース。

f:id:shichioh:20200505183448j:plain f:id:shichioh:20200505183511j:plain

チャーハンに肉が乗ったロースチャーハン。

こんな夢の組み合わせがあったとは。

f:id:shichioh:20200505183523j:plain 

どれもおいしかったのだけど、唐揚げが…すごいボリューム…!

10個もあり、その日だけでは食べ切れず、二日間でおいしく頂きました。

 

これまであまりテイクアウトってしてこなかったのだけど、夕食を作るのは大変…と思った時や、スーパーに行きたいけどすごい人…って時に便利ですね。助かるし、なにより楽しい。

コロナウィルスが終息したあともテイクアウトは有効活用していきたいと思いました。

 

ロースチャーハン550円 中華飯550円 餃子350円 唐揚げ650円

(箱代として、ロースチャーハン・中華飯は+50円、餃子は+30円、唐揚げは+60円。皿を持参した場合は、箱代不要)

稲沢市祖父江町上牧東12
Tel:0587-97-4109
営業時間:11:00~20:00 定休日:月曜日
※ 電話予約で待たずに受け取れますし、お店の人も助かります