稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

一緒に朝練やらないか。

稲沢市議会のしちおうです。

今週も絶賛街頭活動中で、子どもの安全をテーマにした新作のチラシを配っています。

このチラシ配りも、もはやベテランの風格が漂ってきたと自負していましたが、

客観的に見るとすごい一人ぼっち感

 f:id:shichioh:20190514132955j:plain

(友人が遠目で写真を撮ってくれた)

 

 

そして、へっぴり腰!!

f:id:shichioh:20190514133016j:plain 

 

…だ、誰なんだこいつは…(間違いなく、しちおうです)

f:id:shichioh:20190514133038j:plain 

いやぁ、自分を客観的に見ることって大切ですね。

チラシ配りの仕方、その時の姿勢、一から学び直します。とほほ。。

 

ちなみに、この後、この友人は出勤までの時間、一緒にチラシ配りをしてくれました。

4年間ずっと一人でやってきたので、新鮮でしたし、はかどりましたし、嬉しかったです。うん、とても嬉しかった。

 

これから数ヶ月、数年経った時に、この一人ぼっちの写真が、たくさんの人と共にチラシ配りを行なう写真になったら、すごいですよね。その光景にたどり着くには、これを読んでいるあなたの協力が必要です。

 

通学前、通勤前の10分間だけでも。

数ヶ月に一度でも良いので、一緒にチラシ配りをして頂けると助かります!

ご協力頂ける方は、下記の連絡先からお問い合わせ下さい!!

 f:id:shichioh:20190514133058j:plain

稲沢市議会議員 しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com