稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

2月8日、活動報告会のお報せ

稲沢市議のしちおうです。

2月8日の夜7時から8時まで、活動報告会を開きます。

議員に当選させて頂いてから、3年が経ちましたので、

昨年と同様、僕が議員になって何をしてきたのかを振り返って報告します。

 

・議員ってどんな仕事をする人?

稲沢市の課題ってなに?

・議会ではどんなことがホットな話題なの?

・しちおうってどんな人?

 

などの疑問に答えられると良いなぁと思っています。

そして、皆さんの大切な時間を頂くわけなので、楽しんでもらえるよう話術に磨きをかけていこうと思っています!(と、自分にプレッシャーをかけている)

 

一生懸命やります。来てもらえると、嬉しいです。

市政とか議会とか興味の薄い人にこそ、届いて欲しいと思っています。

 

■ 活動報告会

 2月8日(金)19〜20時

 稲沢市勤労福祉会館 2階

 途中入退室可。子ども連れも大歓迎。

 

そして、今、活動報告会の準備に追われておりまして、

チラシを折ったり、封筒に詰めたりする作業の手伝いを募集しています。

1月12日(土)13時〜同じく稲沢市勤労福祉会館でやっています。

 

みんなで雑談しながらの作業なので、楽しいと思います。僕は楽しみます。

手伝って下さる方は、メール頂けると助かりまくります…!!

→ shichioh@gmail.com

 

市政を身近なものに変えられるよう今年も頑張るぞー!

f:id:shichioh:20180122161925j:plain

 

しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com