稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

前回より今回、今回より次回は良くなっていたい

今朝は国府宮駅でチラシを配りました。

今回もSNSでの配布スケジュールを見て、わざわざ来てくれる人がいました。

とても嬉しかったです。ありがとうございます!


駅でチラシを受け取ってくれる人のいくらかは、僕と顔馴染みだからという理由で貰ってくれるのだと思います。チラシ自体が読み物として面白いレベルに達していないとは重々承知しています。それでも貰ってくれる人の好意に感謝しつつも、決してそれに甘んじることなく、チラシ自体に受け取るだけの価値を持たせたいといつも思っています。


まだまだ拙い出来ですけど、前回よりは今回。今回よりは次回が良いものになるように、今年度もバンバン作って、バンバン街頭活動がんばります!(結局、作らないと上達しないので…)

 

 

ちなみに、いつもチラシを貰ってくれる人から「議員らしい、いい顔つきになってきた」と言ってもらったのだけど、それはつまり「太った」という理解で良かったでしょうか

 f:id:shichioh:20180410164202j:plain

しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com