しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

3月議会はじまる

3月議会が始まりました。

ワークライフバランスをライフワークにしているしちおうですが、

議会中は質問作りや調査で自分自身のワークライフバランスが崩れがちです。。

 

人様に働き方改革だ!と言うためにも、自分の働き方から見直さねばなりませんね…

 

 

さて、そんなしちおうの登壇日が決まりました。

初日の3月8日、3番手になります。

この3番手というのが曲者でして、1番手と2番手の質問時間によって、午前中に登場するか午後になるか分からないという一番嫌な順番になります。

 

たぶん、午前中。早ければ、11時過ぎから登場するかも。。

今回はいつ出てくるか分からないので声を大きくして、来て!とは言えないのだけど、

もし聞きに来て下さる方がいたら11時に来て、僕が出てきたらラッキーくらいに思ってもらえるとありがたいです!

 

 

今回のテーマは、ブログで取り上げてきた学校の制服の値段と授乳室についてです。

みなさんから頂いた意見を代表してぶつけてきます!(本当にありがとうございました!)

他の方の登壇日とテーマは以下のリンク先からご覧になれます。

発言要旨を見るだけでも、今の稲沢でなにが注目されてるかが少し分かるかもしれません。

 

稲沢市|委員会等の開催日程

 

本日はこの辺で。

市役所1階の食堂でトンカツ食べて、打ち合わせに戻りますー!

f:id:shichioh:20180306144903j:plain 

しち おう/志智 央

Facebookhttps://fb.com/shichioh

Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh

phone090-4239-4726

mailshichioh@gmail.com