稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

活動報告No,21の配布開始。

今週は、街宣活動ウィークで、朝いろんなところに立っている。

先日、友人の結婚式の二次会に出たところ、全然知らない人から「もしかして、交差点に立っている人ですか?」と聞かれた。私はビックリすると同時に、(交差点ですれ違うのは一瞬なのに)よくお分かりで!、そして声をかけて下さってありがとうございます!と思った。意外といろんな人が見てくれていて、手を振り返さないまでも多少は「おもしろい奴がいる」くらいには思ってくれているのかもしれない。

 

憂鬱になりがちな通学や通勤において、「何あの変な人、おもしろい」とほんの少しでも、ふふふと笑ってくれたら、私としては嬉しい。むしろ、そのためだけにやっていると言っても過言ではないのかもしれない。

 

 f:id:shichioh:20170428222231j:plain

街宣活動に加えて、隙間時間で活動報告No,21のポスティングも行なっている。Twitter上で“一人で大変アピール”をしたところ、お二人の方が協力して下さって、少しずつ配ることが出来ている。まだまだたくさん在庫はあるので、1部からでも欲しい、あるいは知り合いや近所に配っても良い方は、しちおうまで連絡頂けると飛び上がって喜びます。

➡shichioh@gmail.com

 090-4239-4726

 

世間は、G.W.の話が出ておりますが、私はP.W.(ポスティングウィーク)で頑張ります。

f:id:shichioh:20170428222154j:plain

しち おう/志智 央
Facebookhttps://fb.com/shichioh
Twitterhttps://twitter.com/shichi_oh
phone:090-4239-4726
mail:shichioh@gmail.com