稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

選挙オフ会

こんにちは。稲沢市議のしちおうです。

個人的にいろいろとあった稲沢市長選。みなさんは、選挙で何を考え投票し、結果をどう捉えましたか?

 

「予想通り」「想像以上に接戦」「推しメンが通った、あるいは通らなかった」とか、

「争点が見えにくかった」「各候補の違いが分からなかった」とか、

街宣車がうるさい」「投票へは行かなかった」「知らん間に選挙終わってた」などなど。

色々あると思います。し、ちょっとだけモヤモヤしたものもありませんか?

私はあります(`・ω・´)!!

 

「そんな思いを誰かと共有したい」というか話を聞いてほしい(笑)

そんなこんなで、選挙を終えた感想フリートークを開催します。

話すのは感想だけ。難しい話はしません。

特に若者、子育てママ・パパ、投票へ行かなかった人!大歓迎!!

 

※注意…今回は「投票した、しない」や「どの候補に入れた」などを打ち明ける会ではありません。また、「誰が市長として適任か」などを議論する場でもありません。ただ、思ったことや感じたことを話して、「うんうん」「なるほどね」とやるだけの会です。(→時間があれば、どうすれば投票率が上がるか?だけ一緒に考えたいです)

 

 

◯選挙オフ会

12月17日(土) 10〜12時 稲沢市勤労福祉会館

事前準備のため、参加希望の方は事前に連絡下さい。

TEL:090-4239-4726  MAIL:shichioh@gmail.com

f:id:shichioh:20161210181400j:plain