稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

稲沢市の歴史に名を残してみないか?

まちづくりメンバー大募集!!

稲沢市の進む方向を決める総合計画を作るメンバーを募集しています。

 

平成30年から10年間の指針となる大事な計画で、市長が変わっても、議員が変わっても、この計画は変わらず、根本に置かれながらまちづくりは進みます。

私はこの計画に、10年後も現役世代でいる方に参加して欲しい。これからの稲沢を作る世代や、将来世代を育てる子育て世代が、少なくとも話し合いの場には参加していて欲しいのです。


一緒に、まちづくりに関わってみませんか?
生活・環境・産業・福祉・教育など分野は多岐に渡るため、どなたでも何らか関心のある分野は出てくると思います。私も先輩議員らの計らいで議員枠にて参加しますし、難しい話は有識者枠の先生がしてくれますので、気軽に(笑)学生さんにとっても、良い経験(就活の時に役立つかも?)になると思いますよ(^^)

 

応募資格:市内在住の18歳以上の方

任期:7月〜来年3月まで 7回程の会議を、平日昼間に開催予定

募集人数:4人

締め切り:6月20日

詳細は、市HPを参照か、私にお問い合わせ下さい。
http://www.city.inazawa.aichi.jp/ka_annai/kikaku/sougou/6jisou/bosyuu.html

f:id:shichioh:20160607223504j:plain

稲沢市議会議員  しちおう

Mail  shichioh@gmail.com

TEL  09042394726