稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

朝宣納め

f:id:shichioh:20151229022425j:plain

朝の街宣納め。

奇しくも、初めて立った場所ででした。

 

未だに勇気が要るけども、

あの時はもっと必要だったのだろうな。

 

 

今日は一日通して、いろんな人に会いました。

私には会いたい人がたくさんいるのだけど、相手もそう思ってくれているとは限らない…とつい遠慮しちゃうのですが、みんな笑顔で迎えてくれて嬉しかったです。

  

 

今年は特に多くの人にお世話になりました。

振り返りはまた別の機会にしますが、残り数日関わりのあった全ての人にとって、よい年だったと思える出来事があることを願っています。

  

 

ちなみに、皆さんは年賀状書かれました?

若い人はメールが主かな?

私は例年ですと、主に職場の上司や同僚に向けて年賀状を書いておりましたが、今年は公職選挙法上、NGらしいです。

ただし、答礼のための自筆によるものはOKなので、私からは先に送れないけど、送って貰えれば返事は出来ます。

 

難しいね。

とりあえず、いつ頂いても大丈夫なように、サルの絵を描く練習だけしておきます。