稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

稲沢シティーマラソン

f:id:shichioh:20151108192826j:plain

第27回稲沢シティーマラソンに参加しました。
来賓として開会式に出席した後に、選手として会場へ。

 

今年は練習時間が少なく走りきれるか不安でしたが、
無事に完走することが出来ました!しかも自己ベスト更新!!

 

2014年:56分9秒
2015年:54分7秒

 

嬉しいー!
元同僚や先輩と一緒に走れたのもすごく楽しかったです。
みんな完走出来て、喜びを共有出来たことも嬉しかったー。

そして、運動後のご飯もおいしかったー。

 

 

去年に続き雨でとても寒かったですが、
この半年間雨に打たれることが多く強くなった気がします(笑)

 


雨にも関わらず沿道からランナーへ声援をかけてくれた住民の方々にも感謝。

みんな、力になっていたと思います。
応援って本当に嬉しいものなのです。

 


参加賞は、いなっぴーのタオル(去年とは色違い)

大事に使います。

 

とても楽しい行事なので、興味がある方は来年是非一緒に!
(10kmより少ない部門もあります)