稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

最終日

f:id:shichioh:20150919220902j:plain

選挙最終日。

今までもたくさんの応援を頂きましたが、今日が一番でした。様々な地域で、たくさんの人に声を掛けてもらいました。事務所へもいろんな人が来てくれて、本当に感謝しかありません。7日間、自転車で稲沢市中を駆け巡りましたが、声援を受ける度にもう一漕ぎ、もう一漕ぎと前に進むことが出来ました。自分の思う力以上のものが出ると言うか、本当に妥協なく選挙期間戦うことが出来たと思います。

朝に駅や交差点で立つのを見てくれていた人、地域を回っている時に会った人、仕事をしていて出会った人、いろんな縁が今繋がっています。本当に感謝しています。
だからこそ、私に託してくれた想いを、市政に届けたいです。なんとしても。やるだけのことをやってきましたが、最後の最後まで貫きます。

23時59分59秒まで国府宮駅に立ちます。
次の更新は、公選法上、選挙後になります。
必ず良い結果を報告出来ると信じています。

何も変わらない、そんなことはありません。
私たちの一票で、私たちの意志は示せます。
みんなで変えていきましょう。
20日投票日には、是非しちおうに一票をお願いします!