稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

街頭演説

f:id:shichioh:20150909010441j:plain

こんばんは。
応援して下さる方から、「地味に頑張ってる」との言葉を頂いた志智 央です。

地道ではなく、地味かぁ、と思いつつ、頑張っている姿を見て貰えて嬉しいなぁと思います。

さて、
今朝は国府宮駅で地味にチラシを配りました。
雨だったので、出口は傘をしまう方が多くてチラシを渡しづらく、改札口近くで行ないました。

その後、初めて街頭演説を実施。
緊張するのが目に見えていたので、敢えて挑戦したのですが、なかなか第一声が出ませんでした。
最初は何事も勇気が要りますね。
写真で客観的に見てみると、新手のラッパーみたいですけども、少しずつ慣れていきたいです。

明日は、高御堂交差点です。
台風が来るようなので、みなさん通学・通勤、生活にはくれぐれもご注意を。
僕も風で飛ばされないように気を付けます。