稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

事務所作業

f:id:shichioh:20150905235956j:plain

本日は大量の事務作業が予定されていたのですが、手伝いに数人入ってくれたことで無事に終えることが出来ました。

明日まで続くと思っていたので、急な誘いにも関わらず来てくれた近所の友人らに感謝です。


事務所も物品が増え、段々と事務所らしくなってきたような気がします(よく見ると時計がなくて、自宅アパートから持ち込んでいたりしますが/笑)


僕が外へ出ていてつかまらないなど、ご不便をおかけするかもしれませんが、事務所の住所も載せておきます。

お手伝いも大歓迎!です。


〒495-0002

愛知県稲沢市祖父江町山崎柿山4番地7

(稲沢厚生病院前  最寄駅は名鉄尾西線  森上駅)

0587-97-1788

f:id:shichioh:20150905235942j:plain