稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

事務所

f:id:shichioh:20150819005602j:plain

今日は、新聞社による写真撮影がありました。

自分の名前が書かれた紙を持って撮るという、囚人になったかのような撮影方式で、いつも以上に引きつった顔をしてしまった気がします…


新聞を見るのが恐ろしい。。


そもそも新聞に載る写真は、持ち込みだと思っていたので、撮影会があるとは思いませんでした。

選挙に至るまでのこと、知らないこと、驚くことが色々とあります。



あと、報告がもう一つ。

遂に、事務所が決まりました!!

いろんな方が心配してくれたお陰で、ようやく見付けることが出来ました。


場所は、稲沢厚生病院の真ん前で、

元々は居酒屋、その次は定食屋、そしてこれから私の事務所になる謎の経歴の店舗になります。


築30年で、定食屋閉店後にクリーニングせず放置されていたため、中はボロボロ。

どうしようか考えていたら、友人達が手伝いを買って出てくれたため、今週末に大掃除予定です。

ありがたいです。


この店舗は、自宅から病院までの通い慣れた道にあり、私にお似合いの場所なのかもしれません。

掃除をして、居心地がよくなると良いなぁ。

そして、あわよくばいろんな方に遊びに来て貰えると良いなぁと思います。