稲沢市議会議員 しちおう ブログ

不登校を経て、作業療法士として病院に勤務、現在は稲沢市議会議員として活動する「しちおう」のブログです。

靴。

f:id:shichioh:20150507002738j:plain

これから歩くことが増えると見越して、先日靴を買いました。元々はスニーカーばかり履いていたのですが、去年稲沢シティマラソンに出たのをきっかけにランニング用の靴の軽さ、履き心地の良さに気付き追加購入(歩きやすいと家内で騒いでいたら、翌週には父と姉も触発されて靴を買ってた/笑)


今まで患者さんの足や靴には気を遣うのに、自分の足元には無頓着だったと思います。これからこの靴と1000km近く一緒に歩くことになるのかも。初日にいきなり雨でずぶ濡れにしちゃったけど、相棒として頑張ってもらおう!